[xyzzy:07225] Re: KaTeX のアップデート

こんにちは。岡です。
KaTeXは大変便利に使わせていただいております。

KaTeXの自動改行が暴走する件ですが、

>ただし、こちらでもなかなか再現しません。

再現しました。
文章がfill-columnを超える桁まで書かれている行で、ちょうどfill-columnの桁
に句読点を入力すると、暴走してしまうようです。

>auto-fillは、一部書き換えたのでそれがいけなかったような気もしています。

ためしにKaTeXをロードせずにauto-fill-modeにしてやってみたところ、暴走し
ませんでした。

それから別件ですが、ラベル名などをミニバッファから入力するときに`:'や`;'
などを使おうとすると、「変数が定義されていません:buffer-mode」と言われて
しまいます。
図には"fig:hogehoge"な感じでラベルを付けたいので、こちらもよろしくお願い
します。

----
岡 宏憲 <oka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home