[xyzzy:07195] Re: KaTeX のアップデート

nha さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07191] Re: KaTeX のアップデート
        に関するメールへの返事です。

> また、続けて3度ほど自動改行が暴走したことがありましたが・・
> 実際に再現してみようとすると上手くいかずそのままにしてました。
> こちらについては、再現次第このMLにて発言しますんでそのときはよろしくお願いし
> ます。

あっ、忘れてた・・・。
その現象こちらでも確認しております。
ただし、こちらでもなかなか再現しません。

auto-fillは、一部書き換えたのでそれがいけなかったような気もしています。
そのうち再現すると思うので再現すれば直します。
それまでお待ちください。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx