[xyzzy:07191] Re: KaTeX のアップデート

こんばんわ。nhaです。

$$については遅いと思っていました。。(発言すればよかったのですが・・)

また、続けて3度ほど自動改行が暴走したことがありましたが・・
実際に再現してみようとすると上手くいかずそのままにしてました。
こちらについては、再現次第このMLにて発言しますんでそのときはよろしくお願いし
ます。

$$については大変助かります。

早速ダウンします。

Index Home