[xyzzy:07224] KaMail の終了について

nhaです。こんにちわ。

KaMailで終了させようと、Qを押すと「かめーるを終了
しますか?」と出て、ここでyとすると、とりあへず
KaMailのバッファは閉じますが上部メニューリストから
はKaMail(K)が消えません。また、このメニューを開き
再びかめーる終了を試みてもKaMail(K)は消えず、~/KaM
ail/Foldersの内容をあとかたなく消し去ってしまうと
いう厄介な挙動が見られました。

ただ、Qで終了せず、初めからメニューから終了させる
と正しく出来ます。。

ということは、バインドのQにバグがあるということな
のでしょうか?>Lispにお詳しい方へ

とりあへず、Foldersのバックアップを取っていろいろ
試しておりますが・・

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home