[xyzzy:07223] Re: 一番上のウィンドウに移動するには?

 ML のみなさん、こんにちは。渡辺です。
 亀井さん、res をありがとうございます。

| あまりスマートな方法はありませんね。
| せいぜいこんな。
|   (set-window (next-window (minibuffer-window)))

 あーなるほど。私のよりはるかにスマートです(っていうか、今はうまく動作
してないし)。早速使わせていただきます。

WATANABE Toshihiko

Index Home