[xyzzy:07220] 一番上のウィンドウに移動するには?

 亀井さん、xyzzy-ML のみなさん、こんばんは。渡辺ともうします。いつもお世話になります。

 早速ですが、また質問がありますのでお願いします。
 「ウィンドウを分割しているとき、一番上のウィンドウをアクティブにする」
をマクロでするにはどうすればいいでしょうか?いろいろと試行錯誤の末、

 (pop-to-buffer (nth 1 (car (nth 2 (current-window-configuration)))))

とかやってみたのですが、これだと同じバッファを別のウィンドウで開いている
ときにはうまく動かないようです。というか、もっと簡単な方法がありそうなの
ですが…。

 どなたかよろしくお願いいたします。m(__)m

Watanabe Toshihiko

Index Home