[xyzzy:07226] Re: KaTeX のアップデート

岡さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07225] Re: KaTeX のアップデート
        に関するメールへの返事です。

> 再現しました。
> 文章がfill-columnを超える桁まで書かれている行で、ちょうどfill-columnの桁
> に句読点を入力すると、暴走してしまうようです。

fill-columnを超える桁に行頭禁則文字がくればなるようです。

fill.lの53-54行目の、
	(if (= opoint (point))
	    (forward-char 1))
が原因のようなんですが、この行は何のためにあるのでしょうか?>亀井さん

> それから別件ですが、ラベル名などをミニバッファから入力するときに`:'や`;'
> などを使おうとすると、「変数が定義されていません:buffer-mode」と言われて
> しまいます。

修正します。

--
前田 学