[xyzzy:07146] Re: カーソルが消えない?

 こんにちは、阿部です。

on Mon, 4 Jun 2001 13:01:56 +0900,
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote :
> [...]

 再現パターンを発見しました。
 まず xyzzy を最大化して、行番号を表示するようにしておきます。この状
態だと、行番号のところにマウスカーソルを持っていくと、左側から右側に矢
印が向くカーソルに変わりますよね。

 カーソルの形がかわったまま、画面左端までマウスカーソルを動かします。
すると、カーソルの形状が元に戻ります。けれども、右向き矢印のカーソルは
表示されたまま残ってしまいます。モードラインの高さを変えるときのカーソ
ルでも同じようにすると発生しました。
 なるべくゆっくりと動かすと発生するようです。

 確認したのは xyzzy 0.2.1.199 + Windows2000 SP2 です。

--------
東京工業大学 大学院情報理工学研究科 計算工学専攻 M1
佐藤(泰)研究室   阿部 茂 (Black)
Homepage  :  http://homepage1.nifty.com/blackpoint/
  e-mail  :  shiger-a@xxxxxxxxx            (@nifty)
             abe@xxxxxxxxxxxxxxxxxx        (研究室)

Index Home