[xyzzy:07151] Re: カーソルが消えない?

阿部さん、こんにちは。

	2001年6月19日(火)[13:49:26]の、
	[xyzzy:07146] Re: カーソルが消えない?
	への返事です。

|  再現パターンを発見しました。

うーん、やっぱり再現しません。

|  カーソルの形がかわったまま、画面左端までマウスカーソルを動かします。
| すると、カーソルの形状が元に戻ります。けれども、右向き矢印のカーソルは
| 表示されたまま残ってしまいます。モードラインの高さを変えるときのカーソ
| ルでも同じようにすると発生しました。

これは、標準のカーソルが表示されつつ、右向きカーソルの
残骸も表示されているということでしょうか?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home