[xyzzy:07154] Re: カーソルが消えない?

 どうも。阿部です。

on Tue, 19 Jun 2001 16:48:28 +0900,
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote :
> [...]

 しませんか。こちらでは必ず発生するのですが…。

 マウスカーソルの形状は無地のものではなく「3D モノクロ」に変えていま
す。これが悪さをしているのでしょうか。それでも再現しないのでしたら、
xyzzy ではなく、ドライバなどの問題なのかもしれませんね。

 はい、両方残ります。
 カーソルを動かしてほかのウィンドウに持っていったりすると消えます。

--------
東京工業大学 大学院情報理工学研究科 計算工学専攻 M1
佐藤(泰)研究室   阿部 茂 (Black)
Homepage  :  http://homepage1.nifty.com/blackpoint/
  e-mail  :  shiger-a@xxxxxxxxx            (@nifty)
             abe@xxxxxxxxxxxxxxxxxx        (研究室)

Index Home