[xyzzy:07024] Re: カーソルが消えない?

阿部さん、こんにちは。

	2001年5月31日(木)[13:07:02]の、
	[xyzzy:07012] カーソルが消えない?
	への返事です。

|  たとえばモードラインとミニバッファの間にマウスカーソルを持
| っていくと↑と↓が上下についたカーソルに変化しますけれども、
| 素早く動かすか何かの条件によって、カーソルが xyzzy の外に出
| た後も残り続ける場合があります。これまた以前のメールと同様に
| 再現が難しいのですけれど…。

んー、私のところでは再現しません。そうなるとき、マウス
のボタンは押しているのでしょうか?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home