[xyzzy:07147] Re: しました

森田です。

> バージョンナップのお知らせ。
> ・C/C++のタグファイルを作るときにコメントを削るようにした。

ありがとうございます。_o_
快適です!。

# 変更された内容を確認するのを足がかりに lisp の勉強をしてみよう
# かな、なんて気持ちが少し湧いてきました(単純な性格)。

-----
morita  <t-morita@xxxxxxxxxxxxxx>

Index Home