[xyzzy:07158] Re: しました

亀井さん,今日は。

> 印刷のヘッダ/フッタのヒストリ。

有り難うございました。当初私が考えていた方向とは異なりますが,こ
れで問題は解決しました。

やはり,
     用紙上端・下端から本文までの寸法
を単独で指定するのは難しいのでしょうか。

--
HABATA Katsuyuki
mailto:k_habata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home