[xyzzy:07148] jpeg-header.l について

亀井さん、はじめまして。
玉木といいます。

つい最近から xyzzy を使用させていただいています。
html-modeを使用させてもらいたいと思い、インストールさせていただきました。
使用しようとしたところ、wip/jpeg-header.lが見つからないとエラーが表示さ
れてしまいます。

自分で確認したところ、フォルダの中にそのファイルが存在していないようです。
以前のログを確認したところjpeg-header.lが入っていたようですが、このファ
イルは削除されたのでしょうか。
ちなみに、使用させていただいている xyzzy は xyzzy-0.2.1.200 となっており
ました。
お手数ですが教えていただけないでしょうか。

--
玉木  元成
E-Mail: tamaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home