[xyzzy:07149] Re: しました

OHKUBO KOHEIさん、こんにちは。

	2001年6月19日(火)[13:26:44]の、
	[xyzzy:07144] Re: しました
	への返事です。

| 僕の環境では、シフトが離されるまで待つにもかかわらず、シフト押下時の挙動
| になってしまうのですが。タイミングがわずかに速いのかな?

どうも、ただ待つだけではだめで、キーの状態を設定してや
らなならんみたいです。そのうち直します。

kamei@xxxxxxxxxxxx
# うちではちゃんと動いたような気がしたんだけどなぁ…

Index Home