[xyzzy:07145] Re: しました

亀井さん、こんにちは。甲斐です。

	2001年6月19日(火)[12:54:00] の、
	[xyzzy:07143] しました
	へのご返事です。

> バージョンナップのお知らせ。

グルジア文字が表示されました。感激しました。
ありがとうございます。

ところで、

> *keyboard-layout-list*のthirdがnilの場合は、Unicodeということに

というのは、ひょっとしてグルジア語キーボードレイアウトで
入力可能ということでしょうか。
だとしたら、これはもう Windows 2000 を買ってこなければ。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx

Index Home