[xyzzy:07139] Re: C-x & で Ruby の以下のソースを実行させると、エラーになります。

なかだです。

At Sat, 16 Jun 2001 23:06:00 +0900,
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> 標準入出力がパイプになってるぐらいですかね。OS がバグ
> っていない限り、別プロセスにちょっかいは出せないと思う
> のですが。

  cygwin の各プロセスは共有メモリを使って POSIX 環境をエミュレー
トしてるので、そのへんかも知れません。とりあえず cygwin 1.3.2
に上げてみるとか。

    中田 伸悦

Index Home