[xyzzy:07128] Re: Shell-execute で?質問です

 ML のみなさん、こんばんは。渡辺です。
 亀井さん、res をありがとうございます。

| なんででしょう? filer-shell-execute も shell-execute
| を呼んでいるだけなので、動きが違うことはないはずなんで
| すが。
 そうなんですよね。一応、filer.l は見てみたのですが。
 質問の後、引数にちゃんとファイル名が入っているかどうか確認しようとして

;(message "s_file 2 = ~S" s_file) ← 本当はこっちが目的だった
	(sit-for 1)     ;1秒間停止
	(message "関連づけされたプログラムでオープンします")
	(shell-execute s_file)

と (sit-for 1) を間に入れたら、なんとちゃんと表示できてしまいました。
 とりあえずはこれで問題ないのですが、不思議です。??? もしかしたら Wz
の「関連づけされていないファイルは Wz で開く」設定が悪さをしているのでし
ょうか?

| 今のところはできません。何か考えておきます。
 よろしくお願いいたします。

渡辺俊彦

Index Home