[xyzzy:07129] Re: Shell-execute で?質問です

 ML のみなさん、こんばんは。渡辺です。
 OHKUBO KOHEI さん、res をありがとうございます。

| 窓の手の設定ですよね。僕もこれではまっています。

 あ、窓の手でもできるんですか。Wz のインストール時?にだったか設定がで
きるので、私のはそちらです。

| これが、どうも、違うみたいで。
|
| (中略)
|
| こう書き換えておいて、filer上で eXecute を実行するのと、
| *scratch* 上で、 (shell-execute "c:/temp.txt" "c:/" ) するのと、動作が変
| わってしまうようです。

 細かく調べていただいたようで、ありがとうございます。症状はこの通りで、
私と同じですね。
 うーん、どうやら「関連づけされていないファイルはこれで開く」設定に問題
があるみたいですね。私は(Wz はもうあんまり使ってないので)はずしてしま
いたいんですが、教えていただいたレジストリを削除するだけでいいのかな?ち
と怖いですが。

渡辺俊彦

Index Home