[xyzzy:07132] NIFTY-mode の使い方は?

初めまして。derringer_mkと申します。

2ch-modeを最近使い始めたのですが、NIFTY-modeも気になります。
昔は、専用の某ログブラウザ(シェアウェア)を使っていましたが、
xyzzyだとどんな感じになるのかと。

www-modeと2ch-modeは、ReadMe.txtを読みながら、何とかなりまし
たが、NIF-TY modeの方は、検索エンジンで探しても、説明が見つ
からなくて困っています。

"nifty-log.l"は、コンパイルする必要があるのでしょうか?
それとも、すぐ使える状態なのでしょうか?
.xyzzyへの記述、起動コマンドも分かりません。
ログの保存にも何かコツがあるのでしょうか?

申し訳ありませんが、ヒントを教えて下さい。

derringer_mk
derringer_mk@xxxxxxxxxxxxx

Index Home