[xyzzy:07138] 【お礼】 NIFTY-mode の使い方

亀井さん、ありがとうございます。

> 何もしなくても M-x view-nifty-log で動きます。

この、最初の呪文が分からなかったので、助かります。

NIFTYは、2年位前に退会したのですが、最近買ったパソコンに
"3ヶ月無料"のスターターキットが入っておりまして…今はとり
あえず様子見です。良さそうなら続けますが。

本格的なログブラウザが欲しいという程ではないので、OKです。

◎最近、香港の俳優さんに興味があるので、広東語が表示できる
xyzzyは重宝しています。

derringer_mk
メール(自宅) :derringer_mk@xxxxxxxxxxxxx

Index Home