[xyzzy:07140] Re: Shell-execute で?質問です

 ML のみなさん、こんばんは。渡辺です。
 亀井さん、res をありがとうございます。

| Shift を押していると動きが変わるらしいです。どう変わる
| のかはよく知りませんが。

 なるほど、そういうことでしたか。確かに Shift+F11 にキーバインドしたマ
クロでの動作でした。試しにエクスプローラで Shift+ダブルクリックでも、確
かに Wz が起動しました(何のための動作なんだろう)。キーバインドを変える
ことにします。

渡辺俊彦

Index Home