[xyzzy:07135] Re: C-x & で Ruby の以下のソースを実行させると、エラーになります。

サイトウさん、こんにちは。

	2001年6月16日(土)[18:32:37]の、
	[xyzzy:07134] Re: C-x & で Ruby の以下のソースを実行させると、エラーになります。
	への返事です。

| ところで、DOS窓と C-x & とで何かタイミングや環境の違いは

標準入出力がパイプになってるぐらいですかね。OS がバグ
っていない限り、別プロセスにちょっかいは出せないと思う
のですが。

select で writable になっても、connect が EISCONN を返
さないようなタイミングがあったりするんではないでしょう
か? 知らんけど。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home