[xyzzy:07119] Re: バージョンナップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。甲斐です。

	2001年6月14日(木)[15:45:14] の、
	[xyzzy:07118] Re: バージョンナップのお知らせ
	へのご返事です。

> ユニコードのみとか書いてありますね。グルジア語キーボー
> ドでの入力はちょっと厳しいかも。

そうですか。なかなかうまくいかないものなのですね。
ときに、表示なら割と簡単にできるものなのでしょうか。
表示さえできれば、あとは適当に lisp を書いてなんとか
入力できるようになるのかなー、などと甘いことを考えて
いたのですが。あるいは IME パッドを使うとか。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx

Index Home