[xyzzy:07106] Re: バージョンナップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。甲斐です。

	2001年6月13日(水)[14:47:53] の、
	[xyzzy:07103] Re: バージョンナップのお知らせ
	へのご返事です。

> とりあえずそういうことにしていますが、黒豆腐になった方
> がいいですか?

私としてはそうしていただけるとありがたいのですが。

# もちろん一番うれしいのはグルジア文字対応なんですが
# 誰も使いそうにない要望なので言い出せずにおります。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx

Index Home