[xyzzy:07102] Re: バージョンナップのお知らせ

こんにちは。甲斐です。

	2001年6月12日(火)[23:04:21] の、
	[xyzzy:07101] Re: バージョンナップのお知らせ
	へのご返事です。

> IME パッドなどで文字を探した後,即,入力が可能となり,

便乗なのですが、xyzzy で現在対応していない文字の場合、
IME パッドから入力しようとすると ? になってしまうのは、
やはりそういうものなのでしょうか。
具体的にはグルジア文字(U+10A0からU+10FF)を入力したい
のですが。Word あたりから UTF-16 でコピーするときには
表示はできなくても何とかなってるようなんですが・・・。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx

Index Home