[xyzzy:07103] Re: バージョンナップのお知らせ

甲斐さん、こんにちは。

	2001年6月13日(水)[13:02:23]の、
	[xyzzy:07102] Re: バージョンナップのお知らせ
	への返事です。

| 便乗なのですが、xyzzy で現在対応していない文字の場合、
| IME パッドから入力しようとすると ? になってしまうのは、
| やはりそういうものなのでしょうか。

とりあえずそういうことにしていますが、黒豆腐になった方
がいいですか?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home