[xyzzy:07104] Re: ポップアップメニューで編集

岡さん、こんにちは。

	2001年6月12日(火)[20:01:08]の、
	[xyzzy:07100] Re: ポップアップメニューで編集
	への返事です。

| カスタマイズの有無に関わらず、元からそうだったから
| です。直します。

と思ったのですが、やっぱそういうもんでした。
コンテキストメニューからの矩形カット/コピーは、クリッ
プボードには入らないので、「貼り付け」ではなく「矩形貼
り付け」を使ってください。

kamei@xxxxxxxxxxxx
# かな〜り変な気もするが…。

Index Home