[xyzzy:07117] Re: バージョンナップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。甲斐です。

	2001年6月14日(木)[13:02:44] の、
	[xyzzy:07116] Re: バージョンナップのお知らせ
	へのご返事です。

いつもいろいろとお世話になります。

> グルジア語キーボードの入力が、どのコードページを使用し
> ているかご存知でしょうか?

よくわからないのですが、
http://www.microsoft.com/GLOBALDEV/FAQs/Locales.asp
とか見ると、「コードページはない」ということのようですが

http://www.geocities.com/shavlego/fonts/0-fnt-coding-bpg.htm
に書いてあるようなものが Web では主に使われているようです。

# ひょっとして頓珍漢なことを書いていたらすみません。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx

Index Home