[xyzzy:07020] Re: 中国語の印刷できました

松岡です。
亀井さん、chiyu@ふくおか、さん コメントありがとうございました。

> 亀井さんの言われているのは、
> xyzzyの印刷ダイアログの中にある「ビットマップで印刷」
> のことです。
>
> 松岡さんの言われているのは、
> プリンタドライバの設定の方ではないでしょうか?
> たしか、そういう話だったような気がします。(うろ覚え)

その通りです。xyzzyの印刷ダイアログの中にある「ビットマップで印刷」に気
が付きませんでした。
早速こちらを指定して見ました。結果は以下の通りです。

条件:
xyzzy 0.2.1.196
日中之星IIIGold(日中之星II+99では日本語が化ける)

結果:
「ビットマップで印刷」on
 日本語も中国語もなにも印刷されない。
「ビットマップで印刷」off
 日本語だけ印刷され、中国語は印刷されない。

以上です。どこか条件設定が違っているのかもしれませんが、xyzzyで日中之星
を使うのは断念することします。これまで丁寧に対応してくださりお礼を申し上
げます。

ただ、中国語は断念しますが、英文エディターとして、xyzzyはとても魅力があ
りますので、これからも使わせていただきたいと思います。ありがとうございま
した。

Index Home