[xyzzy:06981] Re: 中国語の印刷できました

こんにちは。chiyu@ふくおか、といいます。

松岡さんへ。念のため。
亀井さんの言われているのは、
xyzzyの印刷ダイアログの中にある「ビットマップで印刷」
のことです。
これは、ChangeLog.htmlを見ると、
5月14日のver.0.2.1.195で追加された機能のようです。

松岡さんの言われているのは、
プリンタドライバの設定の方ではないでしょうか?
たしか、そういう話だったような気がします。(うろ覚え)

話かわって、
亀井さま、いろいろと要求を聞いていただいて、
ありがとうございます。
最新版はダウンロードしたのですが、まだ
機能を確認していません。
それから、日中之星のreadmeファイルを
自分がよく読んでいませんでした。
この場を借りて、お礼とお詫びいたします。

以上。よい週末を。

Index Home