[xyzzy:06946] Re: 中国語の印刷できました

松岡です。
亀井さん、ご指摘ありがとうございました。

> 最初の括弧を半角に直してみてください。

直しました。変数未定義のエラーメッセージは出なくなりました。恥ずかしい限
りです。

これで、日中之星(II+99)でテストしました。
中国語は入力できる。
日本語は化ける(atok14を設定しなおしても化ける)

日中之星IIIGoldに変えると、日中両方とも入力できました。大成功です。

喜んで、印刷してみたところ、日本語だけ印刷され、中国語は印刷されません。
印刷用のフォントをMSSongからFounder Micho GB に変えてもだめでした。

成果:「xyzzy環境+日中之星(IIIGold)」で日中混在文が書けるようになった。
でも、中国語の印刷ができない。

5月13日にxyzzyと日中之星で中国語の印刷に成功したのは、II+99の方で、今回
はIIIGold という違いがあります。そのII+99では現在は日本語が入力できなく
なっています。迷路に迷い込んだ心境です。

Index Home