[xyzzy:06982] 文字列の置き換え ( ライブラリ "Gates" を利用してます)

こんにちは。Narushima Hironoriです。

細かい質問なんですけども、

(load-library "Gates")
として、Windows 風のキー操作にして、

CTRL+R として文字列の置き換えのダイアログを出すんですけども、
その際に

「エスケープシーケンスを理解しろ(Q)」を選択したくて ALT + Q と操
作したんですが、チェックボックスが ON, OFF と、トグルしません。

これは、バグか、他に何か原因があるでしょうか。

(でも、マウス操作でチェックボックスを選択すればちゃんとトグルさ
れますし、キーボードでも ALT+Q とした後はチェックボックスにフォ
ーカスが当たっているので、その後スペースを押せばちゃんと選択され
ますので、実用的にはほとんど支障は無いのですが ;-) )

--
Narushima Hironori
mailto:hironori@xxxxxxxxxxxx

Index Home