[xyzzy:06976] Re: 中国語の印刷できました

松岡さん、こんにちは。

	2001年5月24日(木)[14:30:55]の、
	[xyzzy:06972] Re: 中国語の印刷できました
	への返事です。

| 以前に日中之星で印刷に成功して以来、「ビットマップのチェック」はずっと入っ
| ています。

以前、印刷ができたときには、まだ「ビットマップで印刷」
はなかったような気もしますが…。これでできないとなると、
もうどうしようもありません。お手上げです。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home