[xyzzy:06977] Re: ネストされたコメントの色指定

KAMEI Tetsuyaさん、こんにちは。

	2001年5月24日(木)[20:54:16] に、
	”[xyzzy:06975] Re: ネストされたコメントの色指定” で
	KAMEI Tetsuya さんは書きました。

> あれ? 変わりませんか?

  えっ。
  やっぱり変わるんですか?
  バッチファイルで、コメントアウトされたソース以外を見ろ、というのはあん
まりだとおもっていたのですが。

  Turbo C あるいは Borland Cを使われているほかの方は、ちゃんと文字色が変
わっているのでしょうか?

  変わってないのは、自分だけ?

  ちなみに、コメントアウトされた場所の文字色は何色なのでしょうか?
  共通設定 フォント 表示色のどの項目なのでしょうか?

#一応、xyzzy.iniを削除して標準に文字色に戻したりして確認しているのです
が。

Index Home