[xyzzy:07019] ファイラの起動時に表示するディレクトリ

こんにちは、まつだです

既出の話題でしたらご容赦ください

ファイラの起動時に表示するディレクトリを、(xyzzy再起動時にも)前回のファイ
ラ終了時に表示していたディレクトリに出来ないかな、と考えているのですが、そ
ういう風にできるカスタマイズ変数などはありますでしょうか

;; 今のところLispを書いてしのいでいるのですが、こういうのって標準で何かあり
;; そうな気がしたものですから(^^;;)

--
松田 里都
rito.m@xxxxxxxxxxxxx

Index Home