[xyzzy:07017] Re: キーの定義

 砂田さん、こんばんは。渡辺ともうします。

| 初歩的な事なのですが、キーをカスタマイズする際に
| キーコードの一覧表はないのでしょうか?
| Print Screen,Scroll Lock,Pauseキーなどにキーを振ろう
| として、悩んでいます。

 かなり昔のログですが、この3つへの割り当ては「できません」と亀井さんか
らお答えがありましたので、たぶんできないんじゃないでしょうか。
 ちなみに describe-bindings で現在のキーの割り当て一覧がでてきますので、
すでに割り当てられているキーの書き方はこれで判ると思います。

渡辺  俊彦 nca02212@xxxxxxxxxxx

Index Home