[xyzzy:07021] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん,今日は。

風邪で体調を崩していて,ヴァージョンアップのフォローが不十分でした。

> 環境によってはFAT32のアロケーションユニットサイズが取得できな
> い場合があったのを修正したつもり。

古い話ですが,どうも有り難うございます。

1byte 4096byte 4097byte 8192byte 8193byte でそれぞれ試してみまし
たが,OKでした。(xyzzy だと,Alt を押しながら,「4」「0」
「9」「6」と押し,「a」を押すと,「a」が4096個挿入できるの
で,こんな実験も簡単ですね。)

> ShellExecuteをやめてShellExecuteExを使うようにした。

これは,ファイラーで,「X」したとき,これまでは,ファイル名を右
クリックしたときに,「open」又は「開く」で表示されるのではないア
プリケーションが,太字(標準のアプリケーション)になっていた場合
でも,「open」のアプリケーションが起動していたのが,太字のアプリ
ケーションで起動するようになったということでしょうか?

上記のような意味でなかったとしても,上記のような変更があるような
ので,すごくいいです。

--
HABATA Katsuyuki
mailto:k_habata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home