[xyzzy:06930] コピーカットが出来たり出来なかったり

皆さん、はじめまして。
安達ことAddieと申します。
xyzzy愛用してます。なんてありきたりなことはおいといて。

C-Insert,S-Insertになれないので、選択してるときだけ
C-c,C-xがコピー,カットになるようにしているのですが、
これが矩形選択時に動かなくなってしまうんです。
C-Insertなどは動くので、どういうことなのかさっぱりです。
KaMailや2chモードの時も上手く動きません。
いったいどこが悪いのでしょうか?
.xyzzy
(setf (get 'ctl-x-prefix 'selection-keymap)
      'kill-selection-to-clipboard)
(setf (get 'specific-command-prefix 'selection-keymap)
      'copy-selection-to-clipboard)
(define-key esc-map #\C-x #'ctl-x-prefix)
(define-key esc-map #\C-c #'specific-command-prefix)
(global-set-key #\C-b 'start-selection-as-region)

Addie@SFC
しぐねちゃさくせいちゅう1%

Index Home