[xyzzy:06940] Re: コピーカットが出来たり出来なかったり

Addie さん、こんにちは。

	2001年5月21日(月)[22:56:07]の、
	[xyzzy:06930] コピーカットが出来たり出来なかったり
	への返事です。

| C-Insert,S-Insertになれないので、選択してるときだけ
| C-c,C-xがコピー,カットになるようにしているのですが、
| これが矩形選択時に動かなくなってしまうんです。

忘れてました。直しますです。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home