[xyzzy:06926] Re: KaTeX の利用

前田さん、亀井さん、返答ありがとうございます。
今のところ、.xyzzyへの記述(KaTeXのみ)で解決していますが、、、

亀井さん
> メニューはロード時ではなく実行時に作成するようにしてく
> ださい。
するとは具体的にどのようにすればいいんでしょうか?

ぜひとも、バイトコンパイルのほうでやりたいです。

よろしくお願いします。
nha

Index Home