[xyzzy:06916] KaTeX の利用

お世話になってます。

*.texを開いたらKaTeXモードになるようにsiteinit.lを記述しているのですが、
一回目の起動後に開くと上手く認識されるのですが、2回目以降の起動では
*.texを開くと「初期化されていないメニューです。」という内容のダイアログボ
ックスが表示されて上手く認識されません。

siteinit.lに具体的にどのような記述をすればいいのでしょうか?

今、以下のように記述しています。
;; KaTeX Mode
(require "elisp")
(require "katex")
(push '("\\.tex$" . elisp::katex-mode) *auto-mode-alist*)
(autoload 'elisp::katex-mode "katex" t)

nha(nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx)

Index Home