[xyzzy:06917] Re: KaTeX の利用

nha さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:06916] KaTeX の利用
        に関するメールへの返事です。

> お世話になってます。

こちらこそ。

> *.texを開いたらKaTeXモードになるようにsiteinit.lを記述しているのですが、
> 一回目の起動後に開くと上手く認識されるのですが、2回目以降の起動では
> *.texを開くと「初期化されていないメニューです。」という内容のダイアログボ
> ックスが表示されて上手く認識されません。

確認しました。
.xyzzy に記述すれば問題ないと思いますが、
.xyzzy に記述したときの起動時間が気になるようでしたら、
katex.l の587行目付近にある
  (KaTeX-menu-update)
の行頭に、";" をつけてコメントアウトしてください。
メニューは使えなくなりますが、一応起動できると思います。

ここから質問。
今回の原因は、katexmen.l の KaTeX-menu-map 内の add-popup-menu が、失敗
してるためだと思うのですが、なぜでしょう?
メニューの登録に少し特殊なことをしているので、そのためかもしれませんが。
誰か分かりませんか?
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx