[xyzzy:06929] Re: KaTeX の利用

nhaです。

上手くいきました。
私の環境では、あのうっとうしい.xyzzy初期化ファイルは消えました。
siteinit.lのみでサクサクです。

大変お世話になりました。

Index Home