[xyzzy:06894] Re: ネストされたコメントの色指定

Masaaki KANEKOさん、こんにちは。

	2001年5月17日(木)[08:40:52] に、
	”[xyzzy:06868] Re: ネストされたコメントの色指定” で
	Masaaki KANEKO さんは書きました。

  助言ありがとうございます。

> 確認する点としては、
> ・エラーメッセージは何か表示されますか?

  表示されるメッセージは、
  です。

> ・コンパイラは VC ですか?
  Turbo Cを使用しています。

> ・環境変数の INCLUDE には、(対象となる)全てのフォルダが正しく
>   セットされていますか?

  すいません。
  ちょっと、「環境変数の INCLUDE」「(対象となる)すべてのフォルダ」という
のが理解できません。
  (コンパイラのヘッダファイル等のディレクトリ設定のことではないですよね?)

Index Home