[xyzzy:06900] Re: ネストされたコメントの色指定

やまもとたいぞうです。

久しぶりにVisualC++を触る機会があったので、hide-ifdefを試したら同
じような現象が出ました。

対象のソースのパスに空白が入っていたりしませんか?例えば、

  C:/My Documents/...とか
  C:/Program Files/..とか
  F:/My Job/...とか

原因は、hideif.lのプリプロセッサ呼び出し部分で、パスに空白の考慮
が無いためだと思います。hideif.lの72行目を修正すればよいかと思い
ます。

修正をよろしくお願いいたします。>作者様

>  表示されるメッセージは、
>  です。

>  Turbo Cを使用しています。

>  すいません。
>  ちょっと、「環境変数の INCLUDE」「(対象となる)すべてのフォルダ」という
>のが理解できません。
>  (コンパイラのヘッダファイル等のディレクトリ設定のことではないですよね?)

----
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
        mailto:yamamoto@xxxxxxxxx
        http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

Index Home