[xyzzy:06899] Re: set-text-attribute について

 ML のみなさん、こんばんは。渡辺です。
 亀井さん、res をありがとうございます。

| CPU にもよりますが、数百個程度であれば set-text-
| attribute 自体はそんなに時間は掛からないはずです。
| プログラムをコンパイルしても速くなりませんか?

 いえ、確かにそんなに時間はかからないのです。が、set-text-attribute を
使って「ファイル読み込み時、^■の行(タイトル行)に色を付ける」処理をし
ていまして、これだとタイトル行のところに行挿入すると着色開始位置がずれる
のと、新しくタイトル行を書き加えた場合に自動的に着色できないので、Enter
キー入力ごと、くらいのタイミングで実行できないかと思ったのです。そうする
と、そのほんの少しの間が、気になりそうなので。

 ちなみに私の(サブ)マシンは Pentium 100MHz です (^_^;)。

渡辺  俊彦
 「ミステリ・トリック分類の部屋」
http://members.tripod.co.jp/mystery_trick_room/

Index Home