[xyzzy:06898] Re: set-text-attribute について

 ML のみなさん、こんばんは。渡辺です。
 金子さん、res をありがとうございます。

|  ソースコードを見た限りでは、set-text-color は内部的に
| set-text-attribute を呼び出しているので、同じものだと思います。
| ちなみにこの時、tag は指定されていません。

 お答えどうもありがとうございます。ソース見るのはさぼっていました (^_^;)。
 ただ、narrowing の方はすでに試し済みでして、やはりテキスト全体に作用し
てしまうようです。うーん、残念。

 それから、メールを送信してから受信したため、すでにお答えいただいている内
容の質問が入ってしまっていました。どうも申し訳ありませんでした。m(__)m

渡辺  俊彦
 「ミステリ・トリック分類の部屋」
http://members.tripod.co.jp/mystery_trick_room/

Index Home