[xyzzy:06891] ウィンドウ幅の折り返し

 はじめまして。阿部といいます。

 再現性のない事態なのですが、ときどき発生するので報告させて
いただきます。すでに同じような話が出ていましたらすみません。
 xyzzy 0.2.1.195.1 を使っているのですが、「ウィンドウ幅で折
り返し」モードにして、右の垂直スクロールバーを表示するような
設定にしておくと、右端で折り返される部分がスクロールバーの中
に入り込んでしまうことがあります。C-x k などでミニバッファに
カーソルを移動させると直るのが不思議なのですが…。
 こんな状況です。

       (ウィンドウ幅)
+-------------------+
|あいうえおかきくけこ
                  (↑スクロールバー)

 xyzzy 0.2.1.189 を使っていた頃は一度も発生しませんでした。

--------
阿部 茂 (Black)
  e-mail  :  shiger-a@xxxxxxxxx            (@nifty)
             abe@xxxxxxxxxxxxxxxxxx        (研究室)