[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06901] [KaMail] KaMail へのショートカットの作製



みなさま、こんにちは。古谷と申します。

xyzzyの起動と同時にKaMailも立ち上がるようなコマンドラインという
のはあるのでしょうか?

xyzzy.cli -mailto

だけだと、

No argss given for `-mailto'
とだけ画面下のステータス表示枠?に表示されるだけです。
そこで、試しに無茶を承知で以下のような引数を加えて実行しました。

xyzzy.cli -mailto "test"

すると、kamailの起動の際に読み込まれるファイルが画面下のステータ
ス表示枠に表示されて一瞬起動するか?と思えたのですがその後はなに
も起こりませんでした。

もう一工夫でなんとかなりそうだと思うのですが、お知恵を拝借させて
いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
Yuji Furutani    E-mail: furutani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■

Index Home